焼き饅頭


by kodesshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:風景( 17 )

a0088231_94348.jpg


この度は用事を兼ねての大好きな横浜で満足に観光はできませんでしたが
次回機会があれば鎌倉、小田原、箱根、熱海方面にも行けたらと思っています。
何度来てもおしゃれっぽい好い街だなあって思います。
[PR]
by kodesshi | 2007-06-01 09:23 | 風景

港の見える丘

a0088231_5524327.jpg


「横浜ベイブリッジ」がみえます。
「港が見える丘」のメロディーや「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」♪
を思い出します。風致地区になっておりとても綺麗な公園でした。
[PR]
by kodesshi | 2007-06-01 06:12 | 風景

横浜中華街

a0088231_7201245.jpg


この度は以前行ったことのある「万珍楼」本店で昼食しました。
[PR]
by kodesshi | 2007-05-31 07:22 | 風景

氷川丸

a0088231_15594753.jpg
a0088231_160639.jpg


現在「氷川丸」も「マリンタワー」も営業してなくて乗船できず残念でした。
「かもめ」も見かけませんでした。
[PR]
by kodesshi | 2007-05-30 16:03 | 風景

コスモワールド観覧車

a0088231_924258.jpg


曇天で逆光?ポイントも分からず午前10時半ごろの撮影だったと思います。
nico さんの素晴らしい写真をその時意識しましたがやはり夕暮れ時でもなく
腕も悪くていきなり納得できる写真は撮れないのだということが分かりました。
観覧車がなぜ斜に写ってしまったのでしょう?これが当たり前なのかどなたか
教えてください。
[PR]
by kodesshi | 2007-05-30 16:01 | 風景

ランドマークタワー

a0088231_22465566.jpg

[PR]
by kodesshi | 2007-05-29 22:47 | 風景
a0088231_1033954.jpg



ランドマークタワー展望フロアスカイガーデン
273m 69F展望フロアからの眺望です。
エレベーターの昇降スピードの速さにビックリ
午前10時開場前にはもう列が出来ていました。
入場料¥1000 はやや高めかなと感じました。
[PR]
by kodesshi | 2007-05-29 22:34 | 風景

阪急梅田

a0088231_14233332.jpg


京都河原町、大阪梅田あたりには比較的良く出没します。
詳細についてはシークレットです。
[PR]
by kodesshi | 2007-03-27 14:29 | 風景

右 御堂筋へ

a0088231_15475941.jpg

休日の梅田あたりです。
[PR]
by kodesshi | 2007-03-22 15:49 | 風景

北野天満宮参道

a0088231_0462717.jpg


2月25日の梅花祭は例年通り大勢の人出でした。
おみくじは「縁談:まとまる?金運:努力が実る」とありました。
あまりにも好いことが書かれてたので持って帰りました。
[PR]
by kodesshi | 2007-03-16 00:53 | 風景